さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 今まで書き忘れていたもの②

今まで書き忘れていたもの②

 

こんにちは

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

今回は この千羽鶴 です。

 

 

数ヶ月前の話ですが

私が昔から本当にお世話になっている先輩が病気で入院してしまいました。

何か出来ることはないかと思い 友人や家族に手伝ってもらい千羽鶴を作ってみました。

 

退院した後には電話をいただき

「みんなのパワー貰って本当に良くなったよ。ありがとなっ! チビたちにも よろしく!」

などと言っていただき 本当にうれしく思いました。

 

千羽鶴を作ったことがある方には分かっていただけると思うのですが

作り始める前に考えていたよりも かなり大変な作業で、

皆の協力がなければ とても完成できませんでした。

協力してくれた 友人や家族に 本当に感謝です。

 

仕事柄、千羽鶴を目にする機会が多いのですが、

自分で作る前よりも重みを感じてしまいます。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP