さくら葬祭スタッフブログ
Home » 葬儀 » 浦和斎場での大規模な葬儀

浦和斎場での大規模な葬儀

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

今回 ご紹介させていただく葬儀は、私スタッフAの先輩にあたる方の葬儀でした。

普段の仕事とは何か違う感覚が多く、

式を進行している最中でも涙がとまらなくなってしまったりして、

何かと関係者の皆様に ご迷惑を掛けてしまった事もあったような気がしています。

すごく優しくておもしろい先輩で人望も厚い方だったと思います。

ご弔問にみえていただいた方々の人数は1000人を超えていたのではないでしょうか

生前の 人柄の良さや人望の厚さが分かります。

 

 

祭壇は、数日間にわたり 家族の皆様と よく相談させていただきまして

本当に大きな生花祭壇を飾らせていただきました。

そのご相談の中で ご家族からの強い要望をいただき、

故人が大好きだった 野球のボールも お花でつくらせていただきました。

 

長く書いていると、また泣けてきてしまうので このへんで終りにしたいと思います。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP