さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 事件?

事件?

 

先日の事です。

突然、 コンコンッ とノックの音がした後に、

警察手帳を見せながら、警察官の方が事務所の中に入っていらっしゃいました。

 

一同   「・・・・・・」

第一声に 「突然にすみません。 私、〇〇警察のものですが ・・」

一同    「・・・・・」  「???」

何も、後ろめたいこともないのに、何故か全員、緊張してしまいました (笑)

その後、警察官の方から

「こちらの事務所では、表の通りを映しているカメラなどの設置はしていませんか?」

スタッフT  「カメラはないですねぇ・・」 少し緊張した様子で(笑)

警察官   「そうですか。突然すみませんでした~」

帰ろうとしているところを引き止めるように

スタッフT  「何か あったんですかっ??」

警察官   「実は・・ 先日にさいたま市の北区であった事件の関係者が、

前の通りを通ったという情報がありまして・・・」

スタッフT  「あぁ  あの事件の犯人は まだ捕まっていないんですかっ?」

警察官   「詳しいことは、まだ申し上げられないんです ・・・」

スタッフT  「・・・・」 「そうですか ・・」

警察官   「では、失礼しました」

なんてことのない やり取りだったのですが、何故か緊張してしまいました(笑)

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP