さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 卒業式

卒業式

 

子供の中学校の卒業式でした。

 

 

 

幼稚園に通っていたことが、本当についこの間な感じでがするのですが、

あっ! と言う間に中学校の卒業を迎えてしまいました。 

 

式の前半は、特にイメージも残らない静かな雰囲気で進行していたのですが、

中盤の送辞と答辞が始まったあたりで涙腺が決壊してしまい、

そこから先は涙がとまりませんでした (笑)

終わってみると、本当に良い卒業式だったなぁと思います。

 

親として子供の成長は、本当に喜ばしいことなのは当然なのですが、

なんだか離れて行ってしまうようで 寂しいような気にもなりますね ・・・

 

しかし、仕事や遊び 色々なことに頑張れるのも子供たちがいるお陰です!

世の中のお父さん、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

この投稿は 2014 年 2 月 16 日 日曜日 2:09 PM に 葬儀 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。 この投稿を編集 .

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP