さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 大雪

大雪

 

2週間連続の大雪、本当にすごかったですね・・・

景色が雪国みたいでしたね。

 

この日、葬儀のお手伝いは無かったのですが、

数日後に葬儀をひかえている方々がいらっしゃいました。

その方々のお家に向かうのも かなり大変でしたね。

 

 

仕事が終わった後は、子供たちと雪だるまを作りました!

その後、友人から 「子供たちと カマクラ作っているから手伝ってよ!」 との要請あり・・・

疲れた体にムチを打ち、家族、友人、皆で手伝いに行きました~ ヽ(^o^)丿

 

翌日、慣れない雪かきとカマクラ作りをしたせいで 全身が筋肉痛で大変でした(笑) 

 

 

 

ちなみに、こちらは3年前の雪だるまです。 

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP